猫的カードゲーム幻想

自作カードゲーム

リンクから詳細ページに遷移します。いくつかはjavaScriptで再現してあるので一応遊べます。

いずれもルールとカード一式の考案には数時間しかかけていません。その程度のクオリティです。

管理人の勝率(試行回数20回)も併記しておきますので、難易度の参考にしてください。

タイトル概要
Seekedge初めて考案した坊主めくり風ソリティアカードゲーム。
山札を遺跡に見立てて魔剣を探し出す。
勝率およそ65%
怪盗すてるす警備員に見つからないように美術館を脱出する。
非常にシンプルで、しかし地味に難しいソリティアカードゲーム。
管理人がバカなだけかもですが。
勝率およそ45%
Seekedge KILLSeekedgeのシステムを流用したソリティアカードゲーム。
探偵となって手がかりを集め、殺人鬼を捕まえる。
勝率およそ20%
SwapSwamp天使と悪魔が沼に落ちた魂を集める対戦カードゲーム。
イメージとしては神経衰弱とレースの組み合わせ。
以上4つはCSSも知らずにプログラムを組んでました。
遊べはしますが見た目は悪いのでお察しください。
セブンスターズの絵札使い涼暮皐氏作の『セブンスターズの印刻使い』という作品を原作としたカードゲーム。
一癖も二癖もある魔術師たちのチームロワイヤル。2~4人用。
とても難しいし、とても面白い(原作者談)。
Seekedge KILL ver1.1『Seekedge KILL』に「革張りの手帳」という拡張を付加したもの。
UIも一新され、遊びやすさが段違いに。※遊べます。
呪い子アリス軽量!シンプル! 暇つぶしに最適なソリティアカードゲーム
近々イラストも追加されます!(本サイト初の外部イラスト)
呪い子アリス Puzzled呪い子アリスの強化版。無印アリスより若干ボリュームが増えて難易度が上昇した。
追加カード4種。合計17種38枚!
呪い子アリスギャラリー呪い子アリスのイラストや小説など、関連コンテンツの紹介ページ。
inserted by FC2 system